オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2018年02月02日

ドンボスコ饅頭

ドンボスコ饅頭
1月最後の日に、へっぽこ3号は学校から玉造教会にミサに行ってきました。そして、翌日帰宅するなり「お母さんお待ちかねのこれ」と渡されたのが「ドンボスコ饅頭」。ミサのご褒美なのね。
3号が受験の時に「お母さん、あなたが合格して学園祭で母の聖書の会に入ってドンボスコ饅頭売るのが夢やねん」と言ってたのに、いざ入学したら会、無くなってるし。ようやくお目にかかれました。
横でお腹すいた~と言ってる息子のお腹に入る前に写真撮っておかないと。
それから、それを一口だけ私にお恵みください。アーメン。


Posted by へっぽこ2号 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。