オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2018年01月02日

お正月はここからスタート

お正月はここからスタート
お正月はここからスタート
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
元日は実家と義姉家族とお昼からお食事会なのですが、今年はその後へっぽこ1号と3号は大日イオンへ、へっぽこ2号は義姉と一緒に京セラドームへKinKi Kidsのライブにいってきました。
今回は堂本剛くんが突発性難聴を発症したためライブはオーケストラ演奏で、客席もペンライトや叫びは厳禁というアイドルコンサートとは思えない静かなものでしたが、100人規模のオーケストラ演奏が聴けて、アイドルのコンサートも見られる一回で2度美味しい体験ができました。
おまけに席も前から7列目の正面近くで二人の姿もバッチリ見えて、これは私へのお年玉ですね。
初日で一年分の運を使いきったかもしれませんが(笑)
お姉ちゃんどうもありがとうございました❗️
次も誘ってください
で、写真は今回買ったグッズ。フワフワバッグです。中にもフワフワポーチ入ってます☺️


Posted by へっぽこ2号 at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。