オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月23日

福井にいってきました

今年のゴールデンウィークは家族の欲求を満たす旅へ

へっぽこ1号「部屋でゆっくりご飯が食べたい」
へっぽこ2号「とにかく温泉に入りたい」
へっぽこ3号「恐竜だろ恐竜」

この3つの欲求を満たせる旅は????

「福井に行こう!!」

芦原温泉と福井県立恐竜博物館のセットでGO!

北陸道途中のSAで絶景を。
福井にいってきました

あわら温泉駅前で。
福井にいってきました

「恐竜のタマゴ!?」いえいえ博物館です。
福井にいってきました

すいません、名前は3号にしかわかりません。
福井にいってきました

恐竜の口から「ハイ!ポーズ」
福井にいってきました

みなの希望が叶えられた満足の旅行でした。




Posted by へっぽこ2号 at 09:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。