オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2008年10月27日

カルシウム神話崩れる

しばらくぶりの更新です。今年はいろいろと災難に見舞われたへっぽこ家、1号がテニスでこけて腕を骨折、靭帯切断。2号は風邪をこじらせて検査通い。1号のケガも無事良くなったし2号もほぼ復活。これでようやく年を越せるかと思った矢先、なんと3号が一昨日腕を骨折!休日夜間のため近くの病院に連絡するも整形外科の担当医がいないとたらい回しされ、結局1号がお世話になった病院へ。親子で同じケガで病院通いするとは、、、もちろん病院でも笑われました。今回3号は軽い骨折ということなので安心。
これで災難から開放されますように。1号がケガしたときから「カルシウム取らな骨が折れる」と毎日カルシウム入りの牛乳を飲んでいた3号でしたが飲んでも折れるもんは折れると分かってから目下彼の中では「ビタミン神話」が沸き上がっているようです。
これでしばらくは野菜を思いきり食べてくれるのでしてやったりです。



Posted by へっぽこ2号 at 08:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。