オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2009年01月28日

初めての誕生日プレゼント

26日がへっぽこ1号の誕生日でした。
前日、近くの百貨店のおもちゃ売り場で3号が
「お父さんにプレゼントする」と自分のお小遣いで
買ったのがこれ↓
初めての誕生日プレゼント

今年から5歳になる3号に「お小遣い制」を取り入れたのですが、
いつもは100円のゲームに使うのを今回お父さんの誕生日プレゼントに
お金をまわすとは(涙)、、、
でも結局は自分が好きな怪獣を買っているところはやっぱり子供ですね。

渡すときにはしっかり「2つしかないうちの1つを買ってきた」(怪獣は山程売ってました)と
のたまい、お父さんからは「口のうまい営業マンになれるぞ」と
お褒めの言葉をいただきました(笑)


Posted by へっぽこ2号 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。