オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2009年08月29日

白浜旅行~1日目ホテル編~

昨日、一昨日とへっぽこ家は今年最後の夏休み旅行
「南紀白浜」に行ってきました。

目的は「アドベンチャーワールド」。

1号は社会人時代、2号は学生時代に行ったことありますが
もう記憶の彼方。。。

今回の家族旅行はどうなることやら。

お泊まりは「湯快リゾートホテル千畳」。
「温泉、7,800円~♪」で有名なホテルチェーン。

まあ、学生とファミリーが多いのなんの。
ホテルや旅館は子供連れだと騒音や食事のマナーなんか
周囲を気にしながらいないといけないけどここなら
お互い様って感じで気楽に過ごせます。
食事はバイキングで、50種類くらい食べ放題♪
子供たちが好きなソフトクリームやかき氷なんかもあって大喜び。

夏はプールもあって、浮き輪も100円で貸してくれます。

ロビー横には温泉場名物、卓球場?も。もちろんタダです。

露天風呂は大浴場とは別の場所でちょっと遠いかな?
階段使うのできつかった。。。

今回のホテルの目玉は10分500円の「ドクターフィッシュ」。
2、3号はやりましたが、2号の足があまりに汚いのか(笑)
魚が群れすぎて気持ち悪かったので写真のアップはやめときます。
最初はこそばくてヒャーヒャー言ってましたが、だんだん慣れてくると
気持ちよくなります。
で、肝心の効果は?う~ん。。。何事も経験は大切です(笑)

着いた日はホテル下の千畳敷へ
白浜旅行~1日目ホテル編~
白浜だけど、背中はなぜか「龍馬」。

白浜旅行~1日目ホテル編~
風がきつくて3号が飛ばされそうでした。2号初登場。

翌日はアドベンチャーワールドに。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
食の博覧会、大阪ガス小学生クッキングに参加してきました。
クリスマスケーキ
クリスマスイブのプレゼント
あべのQ'sMallにて
マラソン大会
キッザニア甲子園
同じカテゴリー(イベント)の記事
 食の博覧会、大阪ガス小学生クッキングに参加してきました。 (2013-05-12 09:08)
 クリスマスケーキ (2012-01-04 07:00)
 クリスマスイブのプレゼント (2011-12-24 19:02)
 あべのQ'sMallにて (2011-12-07 07:00)
 マラソン大会 (2011-12-06 08:42)
 キッザニア甲子園 (2011-10-21 09:06)

Posted by へっぽこ2号 at 11:04│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。