オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2009年10月13日

話題のラスク

先日、阪神百貨店の地下を通りかかったら外の通路に長蛇の列が。
「また例のバウムクーヘンか?」と思ったらなんだか知らない名前のお店でした。
おかげで例のバウムクーヘンが珍しく人が並んでなかったので初めてゲットできました。

それから何日か後。へっぽこ1号が会社のテニス大会でチーム優勝したとかで
お土産を持って帰ってきてくれたのがコレ↓

「あ~あの時のお店やん!!」

ガトーフェスタハラダ
話題のラスク

ラスクで有名なんですね。
確かに今まで食べたラスクの中で一番バターと砂糖とパンのバランスがよかったです。
あっという間になくなりました。
ラスクというとなんだかフランスパンの余り物みたいな感じでしたが、ここのラスクを食べたら
そんな考えが吹っ飛びました。れっきとしたお菓子です、コレ。


Posted by へっぽこ2号 at 10:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。