オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2009年11月08日

佐賀バルーンフェスティバル

先日、へっぽこ家は1号の叔父さんがいる佐賀に行ってました。
今回の目的は毎年この時期に開催される「佐賀インターナショナルバルーンフェスティバル」。
熱気球の世界大会なのです。

このために臨時駅も開設されるのです。ちなみに駅名は「バルーンさが」。

普段はアドバルーンくらいしかお目にかかることがないわが家ですが、目の前の河川敷に所狭しとあがるバルーンは大迫力。

初日は1号の従兄弟が案内してくれました。最終日はご夫婦で連れて行ってくれました。3号はこの従兄弟夫婦が大のお気に入りに。何処に行くのも一緒、家ではずっと一緒にDSをやってました。帰りの飛行機では寂しさのあまり大号泣。アテンダントさんに慰めてもらい、ティッシュから飴から最後は絵葉書まで貰っておりました。
後日行ったピアノ教室にて。
先生「旅行楽しかった?」
3号「しんちゃんと遊んだよ」
先生「歳の近い親戚の子がいたのね」
3号「1つ下やねん」
先生「そう、3号君の1つ下だったの」
2号「いえ、主人の、、、です」先生「えっ!?」

来年も行けたらいいねー。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
食の博覧会、大阪ガス小学生クッキングに参加してきました。
クリスマスケーキ
クリスマスイブのプレゼント
あべのQ'sMallにて
マラソン大会
キッザニア甲子園
同じカテゴリー(イベント)の記事
 食の博覧会、大阪ガス小学生クッキングに参加してきました。 (2013-05-12 09:08)
 クリスマスケーキ (2012-01-04 07:00)
 クリスマスイブのプレゼント (2011-12-24 19:02)
 あべのQ'sMallにて (2011-12-07 07:00)
 マラソン大会 (2011-12-06 08:42)
 キッザニア甲子園 (2011-10-21 09:06)

Posted by へっぽこ2号 at 21:17│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。