オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2010年10月27日

おつかれさまの運動会

10月は食欲の秋、そして運動の秋!!

というわけで、へっぽこ家もご多分にもれず
行ってきました「へっぽこ3号、小学校初めての運動会」

保育園の運動会は地元に市民体育館でやっていたので
観覧席もちゃんとあり、とてもよく見えたのですが
小学校は校庭で、しかも朝の早くから席取合戦が繰り広げられる
とかで、へっぽこ家は早々に戦線離脱し、遠くからみていたら、、、
どこにわが子がいるのか分からない~

ようやく至近距離で撮れたのはもう終盤。
疲れ切っていますね、この表情。
おつかれさまの運動会

ちなみに、この日はお昼から雨が降ってきたのでプログラムは午前で打ち切り、
お弁当はお家で食べました。

参加くださったおじいちゃん、おばあちゃんありがとうございました。
そして3号お疲れ様でした。

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
食の博覧会、大阪ガス小学生クッキングに参加してきました。
クリスマスケーキ
クリスマスイブのプレゼント
あべのQ'sMallにて
マラソン大会
キッザニア甲子園
同じカテゴリー(イベント)の記事
 食の博覧会、大阪ガス小学生クッキングに参加してきました。 (2013-05-12 09:08)
 クリスマスケーキ (2012-01-04 07:00)
 クリスマスイブのプレゼント (2011-12-24 19:02)
 あべのQ'sMallにて (2011-12-07 07:00)
 マラソン大会 (2011-12-06 08:42)
 キッザニア甲子園 (2011-10-21 09:06)

Posted by へっぽこ2号 at 14:23│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。