オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2007年04月10日

DS!?

先週から水疱瘡のへっぽこ3号は今日も保育園お休み。
働くママ、へっぽこ2号は仕事のやりくりが大変です。
病気といっても3号は予防接種をうけていたので症状も軽く、
「なんで家におらなあかんねん」といわんばかりに暴れます。

で、結局昨日は近くの散策道でお花見サクラ
他の子がきたら退散するつもりでやってきましたが誰もいないので
思い切り遊べました。
DS!?

夜、1号から「それ、DSのつもりみたいやで」と言われ振り返ると
3号が銀色の物体を持って「やった!!」「えい、えい」と呟いているでは。

それって「電子辞書やないか-------っ」
画面を見ると「英字辞書」。

あんたの目にはどんな風に映っているんじゃ?え、3号。
DS!?

子供の想像力には本当に驚かされまする。

このDSもどきの電子辞書、3号は2号のものと思っているらしい。(でも勝手に使う)
でも1号曰く「これって僕の誕生日に2号が買ってくれたんじゃなかった?」
忘れてたガーン


Posted by へっぽこ2号 at 07:48│Comments(0)
この記事へのトラックバック
西松屋チェーンとは、妊娠から10歳頃までのお子様までを対象とした子供服・ベビー用品・マタニティ用品などを取り扱う、出産・育児専門店です。 安くて品揃え豊富な西松屋チェーン...
西松屋チェーン通販ナビ【西松屋チェーン@子供服・ベビー用品navi】at 2007年04月16日 18:47
西松屋 長崎県の店舗案内です。
長崎県【西松屋・店舗・西松屋・通販・西松屋・子供服】【西松屋・店舗・西松屋・通販・西松屋・子供服】at 2007年05月13日 02:42
西松屋で子育て用品を買おう
西松屋で子育て用品を買おう 【西松屋で子育て用品を買おう】at 2007年06月12日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。