オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2007年05月07日

怒涛の黄金週間

終わった、やっと終わった大泣き
ゴールデンウィーク。
へっぽこ1号の仕事の関係で今年もしっかり9連休。
これだけあればちょっくら海外にでも逃避行。と思うのは独身時代だけ?
赤貧のへっぽこ家にはそんな余裕はない。それにごまめの3号を連れての
海外なんぞもったいない。3歳過ぎたらしっかり旅費かかるし。どうせ覚えて
ないだろうし。と言うわけで、今年のへっぽこ家のGWは
「行け!キャラショーへ」。
関西圏の遊園地のキャラクターショーの開催日をチェックし、いざ出陣。

初日。東条湖おもちゃ王国「ゲキレンジャーショー」
あまりの人の多さと暑さに3号ダウン。

2日目、エキスポランド「仮面ライダー電王」
怒涛の黄金週間
ヒーローバッグ(2000円也、高いよ)購入して電王と握手。こちらも人の多さに辟易していたのか
電王は徐々にパワーダウン。3号との握手時にはまるでベルトコンベアーで流れていく
卵の品質検査のように「はい次、はい次」と押し流される始末。

来月はひらパーにプリキュアショーを見に行く予定です(よろしく1号)

合間に2号の実家近くであったお寺の御堂の落慶法要でお稚児さんに。
おふざけ4号と一緒です。
怒涛の黄金週間

インテックス大阪であった「モンスタービバ」に行ってきました。
食博の「衣食住バージョン」。物産展あり、フリマあり、旅行案内あり、なんでもありすぎて
わけわからん催事でした。入館料1000円は高かったぞ!!
怒涛の黄金週間
偶然、同級生のたかねちゃんに会って一緒に。

こどもの日には3号も手伝ってくれながらかしわもちを作りました。
↓これは今、とっているベネッセの「ボンメルシィ」の付録で作ったのですが、なかなか簡単で美味した。
怒涛の黄金週間

やっと終わったGW。本当にきつかった。全然疲れが取れてないガーン
次は夏休み、このままだと9連休。ちょっとは過ごし方を考えよう。
ワイキキビーチでの・ん・び・り、してみたいよぉ。









Posted by へっぽこ2号 at 07:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。