オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2012年01月05日

フュージョンで友情

年末にお友達「あさひ君」とママが遊びに来てくれました。
久々の再会で、仲良くできるかとちょっと心配していたのも
杞憂に終わり。
ビーダマンやったり、本を読んだりと仲良く遊んでいました。

お昼はあさひママ特製の「お好み焼き」
めっちゃ美味しくて、我が家のレパートリーにいれさせて
いただきます。

帰りに一緒に記念撮影。キャイーン!?
フュージョンで友情

そして、ドラゴンボール。フュージョンか!?
フュージョンで友情

あさひくん、遊びに来てくれてありがとう。
これからもへっぽこ3号と仲良くしてね。
また遊ぼうね~


Posted by へっぽこ2号 at 07:00│Comments(1)
この記事へのコメント
いや、ほんと、お世話になりました。
今年ももちろんお世話になります(*・ω・)

あの時作ったお好み焼きは、山芋がかなり多い目なので、
半分くらい減らしてね(汗)。

あさひも全開で楽しんでいました。テレビ無しで遊べたのが何より二人の成長を物語ってましたね!
こういう幼なじみもアリですね~(笑)
また近いうちに会いましょう!!

ありがとうね!
Posted by バズバズ at 2012年01月06日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。