オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2012年02月28日

海遊館

ずっと前に割引券を買っていたことを思い出したへっぽこ家。

今月いっぱいで使えなくなるからということで映画に行くか(こちらも割引券あり)
海遊館に行くか悩んで結局3号に決めてもらって後者に急に行くことに。

海遊館も3号はもう何回行ってるでしょうか?
一時は水族館ばかり行っていたような気がします。

沖縄ちゅら海水族館、城崎マリンワールド、福岡のマリンワールド、和歌山のアドベンチャーワールドetc
3号は動物園も好きだけど、実は水族館が大好きなのです。

海遊館

水槽を前にお決まりのポーズで。
海遊館

特別展覧会場にて。ペンギンの赤ちゃんになった気分で。
なんで二人で入ってるねん!?
海遊館

また日本中の水族館に行きたくなってきました。
って一番水族館好きなのは私(2号)だったりして。。。

来月春休みにはは2号と3号は3回目のちゅら海水族館に行きます。




Posted by へっぽこ2号 at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。