オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2014年07月27日

鳥取旅行一日目~宿にて

夕方、浦富海岸~バスに揺られ駅に到着。
鳥取駅から車でお迎え来ていただいたのですが、あっという間に旅館に着きました。「観水庭こぜにや」、繁華街なのにここだけなぜか静かでした。
夕食に一人ずつイカのお刺身を頼んでいたのですが、中居さんが突然シャンパンを持って来られたのです。「ご結婚記念日と風の便りでお聞きしましたので、、、」「私、連絡してましたっけ?いや、してない。」と言っているうちにもしかしたら、元祖へっぽこ家からのサプライズでは?
そうこうしてるうちに今度は舟盛りがでーんと。

こんな贅沢な旅行は初めてです。
お腹いっぱい、幸せいっぱい。元祖へっぽこ家のおじいちゃん、おばあちゃん、ごちそうさまでした!





同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
台湾旅行~1日目その3
台湾旅行~1日目その2
台湾旅行~1日目
万博記念公園にて
鳥取旅行二日目~砂の美術館
鳥取旅行二日目~鳥取大砂丘
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 台湾旅行~1日目その3 (2018-03-26 21:12)
 台湾旅行~1日目その2 (2018-03-26 21:00)
 台湾旅行~1日目 (2018-03-26 20:47)
 万博記念公園にて (2014-08-16 10:18)
 鳥取旅行二日目~砂の美術館 (2014-08-07 12:00)
 鳥取旅行二日目~鳥取大砂丘 (2014-08-01 23:26)

Posted by へっぽこ2号 at 20:11│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。