オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2008年01月09日

バースデー企画第一弾

今日は3号の誕生日。なんともう4歳。
そんな彼におふざけ家から素敵な贈り物が。

「キャラデコケーキ」

ここ1年、戦隊ものや恐竜が大好きな3号のために
わざわざネットでお店を調べて作ってもらってくださったのです。
それが「恐竜キングキャラデコケーキ」
バースデー企画第一弾

かなりリアルですね。色の部分は杏やイチゴのジャムのようです。
線はチョコレートでした。
ケーキ屋さんはここ↓
http://www.patisserie-chocolat.co.jp/

いろんなキャラデコケーキを作っています。今回も「恐竜キング」をご存じなかった
お店の方がわざわざ調べて作ってくださいました。

自分から「こんな風に切って」と指示して「目玉」の部分を獲得したのに
「恐いから食べられない」と言った3号ですが、翌日の朝には
ぺろりと平らげておりました。
バースデー企画第一弾

おふざけ家の皆さん、いつもありがとうございます。
これからもよろしくね。


Posted by へっぽこ2号 at 07:30│Comments(1)
この記事へのコメント
おぉっ、すごい、すごいね、このケーキ!!

私が子供の頃こんなものもらったら、嬉しさのあまり
おもらししそうだよ~(笑)。

怖くて食べられないというところが、また可愛い!

3号くんは幸せだなぁ・・・・。
Posted by みーちゃん at 2008年01月14日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。