オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2009年07月12日

習い事

へっぽこ2号は習い事が大好きです。

へっぽこ3号にもいろんな習い事をさせています。
スイミングに英会話にピアノ。

どれも2号が苦手なものばかりガーン

息子ばかりに習い事させてはかわいそうと思ったからか
どうかは自分でもわかりませんが、このたび
へっぽこ2号はパンとケーキ教室に通うことになりました。

どちらもまともに作ったことのないもので、
体験で生地を最初から作って出来上がった時は感動しました。

最初はソーセージカレーオニオンチーズパン
習い事
できたてはめっちゃ美味しいOK

その次はハートのスポンジケーキ
習い事
とてもふんわりしてて美味しかった~

やっぱりなんでも我流だけじゃなくてきちんと習ったほうがいいんですね。

頑張っておいしいパンとケーキを作ろうと思います。

2号のダイエットはどうするんや~(しばし中断、(笑))



同じカテゴリー(習い事)の記事画像
初釜デビュー
理科実験教室
同じカテゴリー(習い事)の記事
 初釜デビュー (2012-02-02 08:30)
 理科実験教室 (2012-01-03 16:37)

Posted by へっぽこ2号 at 07:00│Comments(0)習い事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。