オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ


2010年05月10日

キャンプに行ってきましたーPart3

そば打ちの次はお友達家族と別れてそば打ちに行く途中に見つけた
パワースポット「河内の風穴」へ。
ここは以前からへっぽこ2号が行きたかった所でした。
たまたま案内板が見えたので「行こう!」と1号、3号を誘っていざ!!

かなりな山の中でした。
入り口は大人1人やっと入れるほどの狭さ。
キャンプに行ってきましたーPart3

今更ながら狭い!
キャンプに行ってきましたーPart3

河内の風穴というのはいわゆる「鍾乳洞」なんです。
キャンプに行ってきましたーPart3

3号はすっかり洞窟がお気に入りに。
彼の小学校生活はもしかしたら「洞窟巡り」に費やされるかもしれません。
おすすめの洞窟があったら是非教えてください。

最後は風穴の入り口の二宮金次郎の前でハイチーズ!(なぜここにいるのかは追究せずに。。。)
キャンプに行ってきましたーPart3

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
夏休み恒例のキャンプ~
越前三国オートキャンプ場~二日目
越前勝山城博物館
六呂師高原キャンプ場?一日目
秋キャンプ第二弾in伊賀上野
秋キャンプin蒜山高原
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 夏休み恒例のキャンプ~ (2013-08-12 08:01)
 越前三国オートキャンプ場~二日目 (2012-10-20 07:00)
 越前勝山城博物館 (2012-08-07 09:00)
 六呂師高原キャンプ場?一日目 (2012-08-06 14:27)
 秋キャンプ第二弾in伊賀上野 (2011-10-12 07:00)
 秋キャンプin蒜山高原 (2011-09-27 10:17)

Posted by へっぽこ2号 at 07:00│Comments(0)キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。